ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 西沢渓谷
本日、モカ避妊手術の為入院しております。
あんこともんじ、初のモカの外泊に本犬よりも戸惑っております。

そういうことなので
今日はチョット目先を変えて
先週出かけた、モカさん留守番日帰り旅を記します。

今回の旅の目的は、ズバリ「撮影」です。
実家の父が最近念願のデジタル一眼を購入。
なので実家の両親と一緒に本栖湖と、西沢渓谷に行ってきました。

まずは深夜2時半に出発し、朝日に照らされる富士山を狙って
本栖湖に向かいました。
晴れれば5千円札のような風景が見れるはずなのですが・・・
撮れた写真がこれ↓
20070519221425.jpg

残念でした。
完全に隠れております。

2時間粘ったものの、富士山は姿を見せず
次の目的地、西沢渓谷に移動。
山歩きの前に案内板で所要時間をチェックすると
3時間位かかるらしいとの事。
運動不足の私には、かなりキツイだろうと
不安になってしまいました。

しかし、いざ歩き始めてみると緑はきれいだし
滝もダイナミック!
しかも滝からはマイナスイオンがいっぱいでてるせいか
気持ちがよかった!
父ともんじさんの二人が写真を撮りながら行ったので
その間に休憩出来たのもよかったのだと思います↓
20070519223416.jpg

父はもともとカメラマンなので写真の撮り方は知っていても
デジタルカメラはビギナーなお人。
一方もんじさんはデジタルに強くても、写真はビギナー。
ということなのでこんな風に仲良く教えあっておりました。
20070519231205.jpg

結局、2人のおかげで所要時間は大きくオーバーし、
約6時間かけて出発地点に帰ってきました。
疲れはしましたが、久しぶりに自然に触れて
リフレッシュできた気がします。
今度はモカも一緒に連れて行きたいなぁと思っております。

こちらお土産の信玄桃。
かなり桃に似ていますが、おまんじゅうです。
栗饅頭みたいなポソッとした感じで、桃の風味がします。
お土産は、味より見た目!な人にはお薦めです。
20070519230751.jpg

一泊入院中のモカを元気付けてやってください。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

旅行 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/19(土) 23:15)

<<入院しました。 | ホーム | モカの謎>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/11-fc551fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


