ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 入院しました。
昨日、チョット書いたのですが
モカが避妊手術のために一泊入院しました。
モカはもう2歳なので、本当はもっと早期にすると
効果が高いみたいなのですが、
もう一匹飼うのもいいなぁと思っていたので
考えているうちにダラダラ今になってしまいました。

モカは女の子なので、生理のときに床掃除をしたり
カーペットを洗ったり、お客さんのときはオムツをはかせたり・・・
すこぉし面倒だったんですが、それも解消です。
そして何より、子宮蓄膿症。
実家のシーズーの杏がその病気になり、大手術をしました。
もう少し発見が遅かったら死んでいたとお医者さんに言われました。
(助かって本当によかった。)
なので、モカが生理の時に胸や子宮の辺りが張ってきますよね。
そうすると、子宮蓄膿症なんじゃないか?と
常に不安で、結構なストレスだったんです。
もう心配しなくてよくなりました。

とはいえ、ビビリの私は手術自体も心配。
昨日のお昼の時点で女医さんより
「問題なし」とお電話いただいたんですが、
実際に目で見るまではねぇ・・・
今日のお迎えをドキドキと待っているあんこです。

そんな気持ちを紛らわせるために、こちら↓

20070520075247.jpg


モカのお尻に注目してください。
何かに見えてきませんか?
何か・・そう・・生き物・・海にいる動物・・水族館の人気者・・・
そうです、ペンギンです!
見えませんか?
私は、先日気が付いてからペンギンにしか見えなくなってきました。
モカが歩くと、ペンギンもそれにあわせて
羽をパタパタさせて歩くようにみえるのです。

あぁ、モカさん早く帰ってこないかなぁ・・・

ランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/20(日) 08:54)

<<祝・退院 | ホーム | 西沢渓谷>>

コメント
 
ぷっv-222
本当にペンギンだ~v-218レディーなモカさん、ポーズは決まりねv-221
URL | はせどん #- | 2007/05/20(日) 23:02 [ 編集 ]

 
▼はせどんさん
再びコメントありがとうございます。
このポーズをしてもらうのに、何枚も
失敗を重ねた、苦心の一枚です。

ところで、下のパソコンなのですが
私のVAIOを使ってもらおうと思っています。
買いなおすの、もったいないかなぁと・・・

URL | 55anko #- | 2007/05/20(日) 23:17 [ 編集 ]

  早く会いたいネ。
手術したんだね、頑張ったねモカちゃん。
そうだょね~ワンコはしゃべれないから
病気なんじゃないかって時はめちゃ心配するょね。
でもコレで心配も少しは減るね。
無事手術も終わったみたいでヨカッタ。
会うまでは心配ってのわかるょ~。早く会いたいね。
 
モカちゃんのヒップ、ペンギンに見えたぁ!
ほんとだ!ペンギンがいる!
URL | ゆずチ #- | 2007/05/21(月) 00:01 [ 編集 ]

 
▼ゆずチさん
モカさん、家に帰ってきたら結構元気で
安心しました。
モカさんにやさしいお言葉
ありがとうございます。
伝えておきます。

URL | 55あんこ #- | 2007/05/22(火) 21:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/12-cb3770d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


