ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そんなバナナ
20070530222842.jpg

とってあげません。
それは、もんじさんの大切なバナナです。

部屋の暖かさに程よく熟してきたバナナ。
よい香りを嗅ぎつけたモカさんに発見されてしまいました。
私はフルーツは特に好きではないのですが、
もんじさんは大のフルーツ好き。
特にバナナはガッツか、もんじか・・・というくらい
好きらしい。(本人談 皮むくの簡単だからネ。)
そんなもんじさんからおやつにバナナをもらってからというもの
モカは私たちが食べていると、狂ったように欲しがります。
よっぽど、おいしかったのね。

20070530224300.jpg


モカさんバナナにくぎ付けです。
バナナの他にも、りんごと焼き芋には目がありません。
りんごをむき始めると、音なのか漂う香りなのか
5秒もたたないうちに騒ぎ始めます。
そして冬には、1階のじぃじとばぁばがストーブで焼き芋を
作ってくれるので、おやつよくにもらうのですが
冷めるのが待ちきれず、熱さにのたうちつつ
必死で食べるのです。(食いしん坊パワー炸裂です!)

モカさん、太らないように気をつけようね。

ランキング参加中
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/30(水) 22:55)

<<杏がやって来た! | ホーム | 幸せ?な午後>>

コメント
 
モカさんみてますね~
バナナ好きなんですね
いい感じで熟れてくるとバナナは
香りがするものね
もんじさんから少しもらえたかな?笑

URL | 花火 #- | 2007/06/01(金) 01:45 [ 編集 ]

 
▼花火さん
おひさしぶりです。
再びありがとうございます。
もんじさん、いつも半分くらいあげてるそうです。
1度、ドッグフードと一緒に好物のバナナを
ドーンと半分折って乗せてあげているのを見かけました。
もんじさん、太っ腹!
URL | 55あんこ #- | 2007/06/01(金) 18:47 [ 編集 ]

  真剣なまなざヒ
モカちゃんエライ熱い視線をバナナさんに
送ってますねv-42
もんじさんもこの視線の前で一人食いは
できずにドーンといってるのでは…。

うちのスコはパグには珍しく
食べ物にも用心深く、
バナナをあげてもコロコロ転がし
あとは知らんプリです。。
りんごやトマトにもそうなんですねー。
ドックフード命のパグです。。

URL | ゆずチ #- | 2007/06/03(日) 01:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/15-24eea6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


