ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 杏が帰る!
20070607181338.jpg


ホントに穏やかです。
杏が来た初日のあの騒ぎはどこへやら・・・

杏がうちに預けられて6日目。
はやくも帰る日です。

初めのうちはお互いに意識しあって
なかなか側によりたがらなかったのですが
2、3日もするとこんな感じ↓

20070607181845.jpg


おそるおそる近寄って相手を確認です。
杏はもうおばあちゃんなので
白内障もすすんでいるし、耳もぜんぜん聞こえないので
より警戒心があるのかも・・・
しかぁし!!


20070607182446.jpg


並んでくつろいでます。
よかったよかった。

ところで、杏がきてちょっと思ったことがあります。
私は私の母親から
モカを可愛がりすぎだと言われました。
確かに。
もんじさんが夜勤だったりすると
2人っきり(ひとりと1匹)になるせいもあるのか
べたべた、べたべた・・・してしまいます。
ところが!?
そこに杏が加わると
片方を可愛がるともう一方がやきもちを焼くので
適度に距離を置くようになる!
常にひざに乗っけたり、話しかけたりしなくなる!
私は多頭飼いが向いているのかも!?ニヤリ。
まぁ、うちには犬より人間!が先だと思うので
遠い将来の話ですけどね。楽しいかもなぁ・・・

と、話がそれてしまいました。
夜になり、じぃじとばぁばがたくさんお土産を持って
杏を迎えに来ました。
杏より、じぃじが寂しかったみたいで・・・
嬉しそうにしてましたよ。

20070607184038.jpg


絶対、また来てね!

ランキング参加してます。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/07(木) 18:44)

<<コーヒー大好き! | ホーム | 杏がやって来た!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/17-666fd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


