ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コーヒー大好き!


20070608212211.jpg


か、かっこいいです!
モカさん、違いのわかる賢い犬に見えます!

タイトルのコーヒー大好き!なのは
この私です。
毎日7、8杯は飲んでます。
ドリップでも、インスタントでも、チョット贅沢?して
スタバでも・・・とにかくコーヒー大好き!
水代わりです。
もしかしたら血の代わりにコーヒーが流れてるかも!?なんてネ。
なので、モカの名前の由来も
カフェ・モカからきています。
(ちょうど、毛の色もぽかったし・・・)
スタバのカフェ・モカ大好きです。

でも、普段水代わりに飲むにはやっぱりブラックです。
ミルクや砂糖を入れるとお腹がいっぱいになっちゃいます。
それに食事にもあいません。
ブラックなら、和食にも合う!気がします。
(Sweetsを食べるときも甘さが引き立つ気がします。)
そんなコーヒー狂の至福の時間を邪魔する犬がこちら↑

私がおやつを探しにキッチンにいき
戻るとこんな感じでした。
ちゃっかり座ってます。
カワイかったので、そうっと写真を撮りました。


ランキング参加してます。
ポチッとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/08(金) 22:06)

<<おやつの話 | ホーム | 杏が帰る!>>

コメント
 
モカぢゃんガワイイ~~v-238
オサレなパグに見えるよ。
喫茶店で雑誌を見つつ、コーヒー飲みつつ。
あんこさん大のコーヒー好きなんですねv-273
某女優のように、私の体にはコーヒーの血が流れているのんv-238って感じ。
あっそえば、杏ちゃん帰えっちゃったんですね~。
かなり仲良しになっていたょうですが。
杏ちゃん、年配ワンコさんらしく
達筆で美しいお礼のご挨拶でしたねv-218
URL | ゆずチ #- | 2007/06/09(土) 14:29 [ 編集 ]

 
▼ゆずチさん
ありがとうございます!
モカも喜びます!
実際のモカさんといえば
外を歩く人々に吠えつつ
おならをプーっとしてしまう
全然オサレでない犬なのですが・・・(笑
URL | 55あんこ #- | 2007/06/10(日) 15:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/18-6a7a4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


