ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CUZ?
20070619163304.jpg


こちらCUZ(キューズ)さんです。
パグランキングに参加してらっしゃる
どなたかのブログに載っていて
一目惚れしてしまいました。
(ゴメンナサイ、どのブログだか忘れてしまった。)
ピンポン玉に足が付いているような奇妙な形ですが
ゴム製の犬のおもちゃです。
モカさん、どう反応するのでしょう。ドキドキ・・・


20070619164008.jpg


見慣れないものに少し戸惑いつつも
興味津々です。


cuz3.jpg


モカさんの、おもちゃですよ。
勝手に動いたり、しゃべったりはしません。

モカのおもちゃについてなのですが
ぬいぐるみのような布っぽいものだと
2・3日でに穴を開けて
中綿を出して
きれっぱしを食べたりしてしまって困っていました。
しかし、CUZはゴム製。
しかもモカにあげてみて納得だったのですが
ピンポン玉(!?)に足が付いてることで
口の大きくないモカでも
噛み付いて遊べるのです。

それに、ゴムにかなり弾力があって
ちび破壊王モカが
噛んでも噛んでも壊れません。

ひとしきり「持っといで」や
カミカミをした後でのモカさんです↓


20070619164309.jpg


そんな笑顔に、あんこも大満足!です。


パグランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/06/19(火) 17:13)

<<タイヘンだ! | ホーム | れおん登場!>>

コメント
  優良おもちゃだね!
うんうん。
ワタヒも誰かのブログで見たょ。
おもしろいオモチャだなぁ~って。
そうだね、カミカミしてもゴムだから
弾力あって穴開かないし、足の部分とか
噛みごこち良さげ。
モカちゃん大満足の笑みじゃないですかぁv-237
値段ちょっと高くなかった?
スコにも買ってあげよかな。。
URL | ゆずママ #- | 2007/06/21(木) 08:44 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
いつもコメントありがとうございます!
他にも角の付いてるのとか
怪獣の形のとかがありました。
細かい価格は忘れちゃいましたが、
500円から600円の間で買えました。
長持ちするから、安いですよね!
URL | 55あんこ #- | 2007/06/21(木) 12:47 [ 編集 ]

  こんばんは
初めまして!
ブログ村からきました。

キューズシリーズ可愛いですよね!
我が家には「バッドキューズ 」バージョンが(笑)

押すと「キュー」って音が鳴るから、モカさんびびりませんか?

白バージョンも可愛くて、また欲しくなっちゃいました!笑
また遊びにきます。
URL | mops77 #- | 2007/06/21(木) 20:16 [ 編集 ]

 
▼mops77さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

バッドキューズ、角の付いたのですよね。
私もバッドのほうが好きだったのですが
残念、白が無かった・・・
なので角なしです。
角なしは音が鳴らないので
モカさん、思う存分噛んでます!

URL | 55あんこ #- | 2007/06/21(木) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/21-c6071a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


