ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タイヘンだ!
20070623154303.jpg


モカさん、優雅にお昼寝ですか・・・
ママはタイヘンだったのだよ・・・

というのも、今日はケーキ教室の日。
ほとんどペーパーなわたしが
ひとりで車を運転して
千葉ニュータウンに行くことにしました。

念のため、かなり早めに出発し
チョット道に迷ったものの
なんとかイオンの駐車場に無事に到着しました。

がしかし、エンジン止めて鍵を抜こうとするも
抜けない!
渾身の力をこめてみるもビクともしない!
あきらめて、エンジンをかけようとしても
エンジンすらかからない!
すっかりパニックになってしまいました。

助けを求めて
もんじさんに電話してもでないし
じぃじに電話してもいまいちわからないみたいで、
刻々と時間が過ぎ
ケーキ教室は始まってしまいました。

20070623155647.jpg


ホントに。

悪いことは重なるもので(?)
運転中から、トイレに行きたかったのですが
どうにも我慢できなくなってきてしまいました。

でも、鍵が抜けないし、エンジンかからないし・・・

もうダメだ、というところで
車をあきらめ、
鍵をつけたまま離れました。
ことを済ませ、落ち着いたところで
ディーラーに聞くことを思いつきました。(遅い!)

結局、ディーラーに電話して聞いたら
シフトをPに入れずに鍵を抜こうとしていたことが判明。
すぐに解決です。
恥ずかしかった・・・
早く聞いときゃよかった・・・


20070623160305.jpg


帰宅後、気を取り直しチキンサンドを作りました。
(授業のキャンセル代分、節約しないと!)
ケーキの写真を載せるつもりだったのに・・・(泣



20070623160614.jpg


あげません(泣

パグランキング参加してます!
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/23(土) 16:36)

<<お留守番! | ホーム | CUZ?>>

コメント
 
はじめまして。いつも拝見させていただいています。モカさんのアップはいつ見ても愛らしいですね。
あんこさん、今日は大変でしたね。車に関しては私も音痴なので、気持ち、よくわかります。
次回は是非ケーキ教室に行けるといいですね!ケーキの写真、楽しみにしています!
URL | まるこ #- | 2007/06/23(土) 20:25 [ 編集 ]

 
こんばんは。

色々とお疲れさまでした。
私も、車を運転するくせに、車の構造に詳しくないので・・汗
トラブル発生するとあたふたしちゃいます。
お気持ちよーくわかりますよ!

次回のケーキ画像、楽しみにしています!

モカさんのくつろぐ姿!癒されます(笑)
URL | mops77 #- | 2007/06/24(日) 20:22 [ 編集 ]

 
▼まるこさん
コメントありがとうございます。
自分の無知を思い知らされ
テンションが↓だったのですが
そう言っていただいて
少し元気になりました。
近々またケーキの写真を載せるので
見てやってくださいネ。


▼mops77さん
ありがとうございます。
備えあれば何とかで
もうチョット知識があれば
何かあっても慌てずにいられるんでしょうね。
反省です。

モカには私もかなり癒されています。
これからもマイペースに
モカのカワイイ?写真を載せていきたいと思います。

URL | 55あんこ #- | 2007/06/25(月) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/22-870d333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


