ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お留守番!
20070627235548.jpg

モカの最近のお気に入りは
ソファにまたがり涼むこと・・・

こんばんは。
今日はムシムシと暑い日でしたね。
暑さに弱いあんこは
凍らせた保冷材をタオルで包んで
首に巻きつつ涼をとっておりました。
(工事現場のおじさんのようです。)
これが結構効果アリです。
エアコンを使わないで済みますよ。
かなりエコロジー!?
おススメです!

ところで、チョットご報告。
明日から早めの夏休みをいただいて
バリに行ってきます!
なんと今年2度目なのですが
(すっかりバリにはまってしまいました。)
今回は海のリゾートでゆっくりしてこようと思っています。


20070628000135.jpg


モカさん、スミマセン。
そんなに首を長くしてもらっても
君は連れて行けないのだよ・・・

20070628000914.jpg


そんなに寂しそうにしないでよぅ。
すぐに帰ってくるからさ!(ウソ)
今回も前回と同じで4泊6日。
ジンバランという所のインターコンチネンタルホテルに
泊まる予定です。
それに、あの有名なパグの豆太郎さんのお店に
行ってみようと思っているのです!
楽しみだぁ・・・

帰ってきたらバリの旅行記を書きますね。
乞うご期待!

それじゃ、モカさん。
留守番ヨロシク頼むよ。
いってきまーす♪

20070628000724.jpg


パグランキング参加してます!
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/28(木) 00:35)

<<ただいま! | ホーム | タイヘンだ!>>

コメント
  バリ!
イイなぁイイなぁ~。
バリかぁ~。豆太郎君とそら豆君に会うんだね。
それもイイなぁイイなぁ~。
モカちゃん、イイ場所見つけてますね。
ヒンヤリしてるのかなぁ。
あ、首元冷やすと確かにキモチええ!
スコが使わない冷え冷えピローを首にあてて
眠ります。
バリ旅行、いってらっしゃいv-222
URL | ゆずママ #- | 2007/06/28(木) 02:05 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
ただいまです!
バリ行ってきました。
豆君たちには残念ながら合えませんでしたが
楽しかったです。
豆太郎くんのお店、カワイかったですよ♪
くわしいことは追々更新していきます!

URL | 55あんこ #- | 2007/07/04(水) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/23-e0b22aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


