ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 友達できた!?
20070708221442.jpg


こちら、チワワのココちゃんです。
ロングコートっていうんでしょうか・・・
ふさふさの長い毛が
なんともふんわりとしていて心地良し!
お母さん大好きな大人しい子でした。

今日は、もんじさんのお姉さんが
お友達を連れて、遊びに来ました。
銚子方面ににペットと一緒に泊まれるホテルがあるらしく、
週末を利用して、ワンコ連れで出かけた帰りに
寄ってくれたそうです。

もんじ姉のうちのワンコ、れおんくん。
(前にも登場してくれたトライカラーのコーギーです。)
そして、そのお友達のうちのワンコがココちゃん。
それに加えてモカ。
犬3匹がひとつの部屋に集結です。

ココちゃんはお母さんの言うことをよく聞く
大人しいいい子だったので
モカさんを少しでも犬になれさせようと
お相手をしてもらっちゃいました。
さてさて、お友達になれるのか!?


20070708222231.jpg


ココちゃん、大人気です。
モカさんにしては珍しく
自分からお尻のにおいを嗅ぎに行きました!
その後、ココちゃんの眠っているところに
しつこく様子を見に行って
怒られたりしましたが
犬づきあいの苦手なモカにしては
今日は、よく出来ました。

残念ながら、じゃれあって遊んだり、追いかけっこをしたり
というところまでは行きませんでしたが、
(一度に多くを望みすぎですね。)
挨拶くらいは出来た、というところでしょうか・・・
これからのモカさんに期待!!です。

パグランキングに参加してます。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/08(日) 23:03)

<<ブサ犬 | ホーム | ただいま!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/25-799ee113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


