ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドーナッツ!
20070713223659.jpg


食べました↑
クリスピークリーム・ドーナッツ!

ゴールデンウィークだったでしょうか・・・
ドーナッツを買うのに3時間待ちという
行列好きな日本人を象徴するようなニュースを見たのは。
その時から、気にはなっていたのです。

3時間待っても食べたくなるようなそのドーナッツを
いつか食べてみたい!と。
それでも人込みが嫌いなので
世間の皆さんの興味が薄れる頃に、買いに行けばいいと
ながーい目で見ていたのですが
なんと!

バリ島にもあった!

ビックリしました。お店はガラガラ・・・
試食のドーナッツを脇道を歩く人々に
ティッシュを配るかのように渡しているではありませんか。
もちろん私もいただきました。
外のグレーズって言うんでしょうか、
砂糖衣がサクッとして、生地はふんわり。
ふんわりやわらかくて、甘くて
しあわせ。
今まで食べたドーナッツのなかでナンバー1です。
旅先だったのでお土産に出来なかったのが残念でした。



20070713225153.jpg


わかってらっしゃる。
さすがです。

今日もブサ犬ランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

SWEETS | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2007/07/13(金) 23:04)

<<幸せなあくび | ホーム | ブサ犬>>

コメント
 
きぇ~ そんな人気なドーナツがある事すら
知らなかったぁ~。
ワタヒもドーナツ、メチャ好きですv-238
今までで№1ですかぇ!!食べたぁ~い!
あ、ビリーで効果が出てからという事にしまふ。。
モカちゃん、頬杖ついてフンッてお顔してますね。
ダメですよ、ワンコには甘すぎだと思います。
ドーナツは(^▽^)
あ、サスガに台風中は散歩は中止です。。
グータラ食っちゃ寝生活ですね。
飼い主も飼い犬もデブまっしぐらです。。

URL | ゆずママ #- | 2007/07/14(土) 13:09 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
ドーナツ、ほんとおいしかったんです。
また食べたい!
やっぱり、新宿で並ばなきゃ!です。
空いてそうな平日を狙って
今度行ってみようと思ってます。

URL | 55あんこ #- | 2007/07/29(日) 18:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/27-0803484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【夏限定レモン味】が新登場!!6月29日まで!
いろんな味がありましたがやはりプレーンがいちばんいいですね。私には甘すぎて全部食べれなかったです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;&nbsp;ヘルシースイーツ私には普通あんまりでした。お試ししなきゃかりません。ふわふわのドーナッツです。レモン味は特に爽やかでおいし
ドーナツのレス | 2007/08/11(土) 17:42

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


