ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 千葉ポートタワー3
またまた、つづき。

熊さん持って来い遊びで
すっかりくたびれたモカ。
お腹も減ったみたいです。


20070731221833.jpg


私の持ってるおにぎりに釘付け。


チョット意地悪↓

20070731221918.jpg


あんまり食べたそうにしてるので
モカさんにはこちらをあげました。


20070731222010.jpg


白目むいてます。
慌てて食べようとして
口はシャドーパクパクです。


食べ物を前にしたモカさん、
犬格変わっちゃいます。


パグランキング参加中
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/31(火) 22:34)

<<千葉ポートタワー4 | ホーム | 千葉ポートタワー2>>

コメント
 
わぁぉv-237
ヨさげなトコだねぇ~!
しかも貸切状態。モカちゃんオメメが
キラキラしてますょ。
途中、熊さんはどーしたんですかね。
飽きちゃった?
おにぎりおいしそ。
ワタシの視線も釘付けですょ。。
URL | ゆずママ #- | 2007/08/01(水) 00:11 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
暑い日が続いてますね。
ワンコの散歩毎日行っていますか?
いつもコメントありがとうございます♪

熊さんは、最初こそウキャウキャ喜んで遊ぶものの
すぐ飽きてしまいます。
というか忘れてしまいます。
まぁ、いくら楽しくても食欲には勝てないという・・・。
パグの宿命です。


URL | 55あんこ #- | 2007/08/07(火) 15:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/33-951dbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


