ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アップルパイ
暑い中、アップルパイを焼きました。
こちら↓

20070807204522.jpg


パイのきれいな層が出てます。
成功かな。
こんな夏場にりんごってあるもんなのですね。

砂糖を加えて煮ちゃうので、
おいしい、いいりんごじゃなくても
ぜんぜんオッケー。

りんごをゴロゴロにおっきく切って
シナモンをたっぷり加えて・・・
仕上げのアプリコットジャムも
ぽってりと塗りました。

間違いない!

次回は焼きたてに
アイスを乗っけて食べよ♪


20070807211736.jpg


パグランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


SWEETS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/08/07(火) 21:30)

<<もんじの部屋!? | ホーム | 千葉ポートタワー4>>

コメント
 
おいしそーー!!!
あんこさん、お菓子作りプロ級じゃないっすかぁ?
毎回メチャおいしそうなんだけどー。
モカちゃんもジュルジュルだょね~。
うぅ~ん甘い匂いがしてきそーだょ~。
URL | ゆずママ #- | 2007/08/08(水) 21:55 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
実は、そんなことないんです。
写真でボロを隠すのが上手いのかも。

モカは何にでも反応してくれるので
見てておもしろいんです。
もんじさんは、全然食べてくれないので・・・
(シナモンきらいみたい。)
URL | 55あんこ #- | 2007/08/09(木) 20:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/35-a754ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


