ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 秋の味覚
台風、来てますねー!
ゴウゴウと風が鳴り
バシバシと窓に雨がうちつけるなか
何故だかチョットうきうきなあんこです。

今日のお題は、秋の味覚↓
梨です♪

実家に帰ったときに
市川の梨をお土産に持たせてくれました。

品種の切り替わりの時期だったみたいで
3種が同時に手に入りました。

1番大きく写ってるのが「かおり」で
モカの頭の2倍弱程で大迫力。



20070906213414.jpg


モカさん、梨の迫力に
視線定まらず!?


実家では、梨はたいてい
直売所に出かけていって買うので
その日収穫の新鮮なもの。
冷やしていただくと絶品。


かおりは、名前の通りさわやかな香りがし
ザラリとした舌触りだけれど
すごくジューシーで
青りんごのような後味がのこる
初めてのお味。
すごく美味しい♪

でもやっぱり、豊水の
なめらかさと
ほのかな酸味は、飽きがこなくて
いくらでも食べられちゃう感じ。

てなかんじで3種を食べ比べて
勝手にランキング。

1位 豊水
2位 かおり
3位 幸水  の順位をつけさせていただきました。


もんじさんはかおりが1番みたい。

モカも、もちろん秋を堪能。
シャクシャク、シャクシャク
いい音立てて食べます。

口元を見ると・・・

20070906213449.jpg


焦らないで!

落ち着いて食べてください!



パグランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/06(木) 22:41)

<<抜け毛製造機 | ホーム | 実家へ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/43-7a38d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


