ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 NO!SALE
最近、ニュースでも
紅葉情報なんか流れちゃったりして、
すっかり、秋ですね。

うちのまわりでは、何処からともなく
キンモクセイの香りがしてきて
いい感じ♪

なんだか、私は
この香りをかぐと

ドキドキ・・・そわそわ・・・
理由もなくウキウキ!?してしまうのです。

そんなこと、ありません?

ないですか。



スミマセン。



さて。本題。


涼しくなってきたので
モカにTシャツ着せてみました。




20071007205334.jpg


バリ旅行のときに
dogs tailさんで買いました♪

モカさん、顔をかく時
そのリズムに合わせて
むんむん 言うのです。ププ。


服着せられたのに、嫌がりません。
むしろ、褒められて
まんざらでもない感じ。

上目遣いで
ちょっと首をかしげたりなんかして・・・



20071007205400.jpg


カワイイです♪


パグランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/10/07(日) 21:29)

<<ファーミネーター! | ホーム | 握手>>

コメント
 
ブフフ(^m^)モカちゃんの
むんむんって声聞きたいぃ~。
どーいうのだろー??
小首かしげてモカちゃんカワエェv-238
おめめ まんまるだょ!
URL | ゆずママ #- | 2007/10/08(月) 21:52 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
スコ&マリ兄弟は
むんむん言わないのですか!?
いびきみたいに
パグ独特のものかと思ってました。
腕があれば、動画などで公開できるのですが・・・
スミマセン、勉強不足です。
URL | あんこ #- | 2007/10/16(火) 16:03 [ 編集 ]

 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール
#- | 2008/01/16(水) 06:19
[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/47-cdf4b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


