ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 空飛ぶモカ
20070511220025.jpg

専用ドッグランです。(実家の庭です。)

先日実家に帰りました。
車で40分くらいの距離なので
夫とモカを連れてちょくちょく帰ります。
実家最高!!!
3食おやつに昼寝つきです。
両親がやさしいことをいいことに
ごろごろ、ゴロゴロ・・・。
アクティブなのは、モカさんだけです。

実家にはよく手入れされた芝生の庭があります。
犬見知りのモカが思いっきり走り回るのに最高の場所です。
それに、思う存分顔を舐めさせてくれて、遊び相手にもなってくれ、
夜は一緒の布団にまで寝てくれるじいじがいるので、
モカも実家が大好きです。

それでもやっぱり一番落ち着く場所はここ↓

20070511212905.jpg

もんじさんのお腹の上でご満悦です。
こんな仲睦まじい姿を見ると、ちょっぴりジェラシーです。

こちら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/05/11(金) 22:35)

<<モデル犬? | ホーム | 緊急事態!>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/05/11(金) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/5-fb069030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


