ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 魅惑のこたつ
ついに家にもコタツがやってきました。
(といっても、借り物なのですが。)

生まれてくるベビちゃんの為に
プレイゾーンを作りたいという
もんじさんの強い希望で
ひと部屋きっちり片付けたのです。

そして、ガランと空いた部屋に
ひとまずこたつでも置くか、ということになったのです。

今までかたくなに避けていたものの

この寒さ。

もんじさんに、うまーく誘導されてしまった・・・。



1番喜んだのはこのヒト?

20080112224348.jpg


残念、お尻が丸出しです。


こたつを避けてたのは何より
あんこはこたつが大好きだから。

いや、こたつの虜というべきか。

実家にはおっきな掘りごたつがあり
子供の頃からこたつでゴロゴロ・・・。
もう、体に染み付いてしまっているのです。



20080112224803.jpg


そしてもんじさん。

念願のこたつに大満足なようです。

ご飯もココで食べちゃいます♪



20080112224909.jpg




パグランキング参加中。
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/12(土) 23:32)

<<幻の雪 | ホーム | カムバック!>>

コメント
 
あんこさんお久しぶりぃ~v-222
な、な、なんとv-237
ブログが滞り気味だったのは
babyちゃんができたからなのね~~v-237
おめっとーーv-237v-237
いやぁ~メデタイメデタイv-22
コタツからお尻だしてるモカちゃんとの
絡みもこれから楽しくなりそーだねー^^

URL | ゆずママ #- | 2008/01/20(日) 12:06 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます♪
お腹も大きくなってきて、さらにダメダメ主婦に・・・
超スローペースで更新するので、ヨロシクです♪

URL | あんこ #- | 2008/01/21(月) 11:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/50-39123b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


