ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 幻の雪
今朝、カーテンを開けたら・・・

雪が無い!?

朝からガッカリなあんこでした。

昨日、いや結構前から
雪が降るという天気予報を見て
夫婦でかなり楽しみにしていたのでした。

もんじさんだって、昨日の夜は
3回は窓を開けて降り始めたかどうか確認してたのに・・・。


もし降ってたらこんなこと↓


したかった・・・。




20080121161102.jpg


犬と雪遊び♪

一昨年、大雪が降ったときのです。
初めての雪に、最初はビクビクしてました。

しばらくすると、パクっと。

顔中に雪をつけて味わっておりました♪

それでもパグだから。

寒いの苦手。



20080121161132.jpg


モカの目ぢからにまけて
早々撤退したのでした。



あーぁ・・・
雪降らないかなぁ・・・


パグランキング参加中
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/21(月) 16:36)

<<復活!? | ホーム | 魅惑のこたつ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/51-8d93d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


