ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日光・山形ぶらぶら2
2月26日~28日 日光・山形に旅行してきました。

この前の続き。

日光山内をぶらぶらした後、お宿へ。

中禅寺湖畔のホテル 花庵 です。

明るくて、モダンな感じのエントランス↓

花庵9






旅行に出かける時
あんこの楽しみのかなりを占めるがホテルや旅館。
ご飯がおいしくて、清潔で、快適で、ゆっくりできる・・・
それでいて、リーズナブルなお値段のところ。

いつも、失敗しないよう
事前に雑誌やネットでしっかり調べます!
そうして選んだホテル 花庵 のお部屋がこちら↓


花庵1


305 朱華 というダブルルーム
料金 26,300円 でした。
(大人2人 1泊2食 26,000+入湯税300 ) 

部屋にはユニットバスが付いていましたが
露天風呂つきの大浴場が温泉なので
お風呂はそちらに行きました。

写真はありませんが
清潔でアメニティもバシッと揃っていて
とても快適でした。


花庵2


窓からは雪の降る中禅寺湖が見えて
なかなかでした♪

スポンサーサイト
旅行 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/18(金) 10:55)

<<いちごちゃん | ホーム | ドーナッツ!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/59-804eeff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


