ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モデル犬?
20070512131013.jpg

近過ぎです。

ちょっとご報告。
モカの写真が冊子に紹介されました。
毎月、新聞のおまけのようにもらえる
「よみうりペット」という冊子です。
5月号の こうすれば、もっと良くなる!「ペットの撮影」塾
という特集にアップの写真が載りました。

それは以前に、ペットの写真コンテストに応募していた写真でした。
受賞は逃したものの、その写真が選ばれ、褒められるのは
まんざらでもないどころか、かなりうれしく、
郵送で送られてきたその冊子を持って
もんじさんと一緒に小躍りしてしまいました。

その冊子をお持ちの方、ぜひ見てやってください。
うるうる目のパグがあなたをじっとみています!

パグブログに参加してます。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/12(土) 13:46)

<<空飛ぶモカ2 | ホーム | 空飛ぶモカ>>

コメント
  ほんとに近いです。
どアップ画像に引き寄せられコメントしてみたくなりました。
初めまして「ゆずチのスコピー育児奮闘記」というパグブログを書いてるゆずチ(書いてるのはゆずママ)です(^▽^)よろしくです。。へへ
モカさんのブログ最初から見ましたょぉ~。
じぃじのブログには笑いました(^▽^)カハハハ
じぃじの笑顔はプライスレスですね!
うちもです。
実家のじぃじはうちのパグ、スコピーの事を「やなかーぎー」(沖縄の方言でブサイクと言う意味です)と呼んでますがカワイイようで、食事中こっそりテーブルからゴハンを落とします(^.^)プププ
URL | ゆずチ #- | 2007/05/12(土) 23:13 [ 編集 ]

 
▼ゆずママさん
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
どこのじいじも一緒ですね。
うちも食事を分け与えます。
「ダメだよ。」って言ってあるんですが、
よっぽどあげたいのか、
爪の先くらいチョビっとあげています。
URL | 55あんこ #- | 2007/05/13(日) 11:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/6-45441b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


