ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本棚♪
気まぐれに、更新してみました♪
あんこです。
毎日暑い日が続いておりますが
皆様バテテはおりませんか?

天気が良くて暑い日が続くと、夏野菜の育ちもいいようで・・・

いただきました↓

ナス男



もんじ父母の畑は八百屋さんができるのでは!?

って思うくらい色々なお野菜を作っていて

いつもいろいろもらってすごく助かっております♪

てか、書きたかったのはナス男のことではなく


本棚↓


家ができた当初からあこがれていたもののひとつ。

ドーンと天井まであるやつ。

IKEAのカタログでそれを見つけてから

ドンだけ悩んだことか・・・



ええ、そりゃもう慎重で優柔不断なA型ですから・・・。

すんなり買えるわけはなく

思いつく限りの下調べをひととおり終わらせて

さぁ、買うぞ!

というテンションで行ったものの

最後に色で迷って迷って・・・




あまりに迷うものだから

もんじさんに呆れられてしまいました。

恥ずかしながら売り場でケンカして手ぶらで帰ってきたのです。

その試練を乗り越え、やっと購入したのがこの本棚!


本棚1

モカさん入ってます♪

本を入れた後でも

まだまだスペースがあったので

ためしにモカさんのクッションを置いてみました。





本棚2



入ったものの、若干小さかったからか

微妙に困った顔をしております。ふふ。



パグランキング参加中。
ポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペット | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/07/20(日) 16:49)

<<パグ団子 | ホーム | いちごちゃん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/61-720d9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/22(木) 05:27

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


