ちびパグ モカとあんこの部屋
   小ぶりなパグのモカと幸せ太りのあんこ・ 写真が趣味の夫もんじの日常
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

55あんこ

Author:55あんこ
年齢不詳。
食いしん坊。
好物は洋食とお菓子。
小太りな体型を気にしてるものの、
未だダイエットは成功せず。
モカを「日本一かわいいパグ」と断言する
親バカ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 空飛ぶモカ2
20070513112915.jpg

モカさん、ガラスに衝突!

もんじさん、後片付けです。

話が前後してスミマセン。
この前実家に帰ったときの話です。

モカ専用ドッグランで遊んでいた時のこと、
モカさんが大興奮して走り回り
急に居間の窓から部屋に入ろうとしたのです。
中のばぁばのもとに行きたかったんでしょう・・・
不運にもガラス窓は閉じていて、顔からぶつかってしまいました。
叩き落とされたモカは、側にある鉢植えまでひっくり返し
片づけする人間には散々でしたが、
当の本犬はケロッとしていました。

「うちのモカには、そういう所がある!」
というのも、モカはリビングで追いかけっこをして遊んでいる時など
イスの足にぶつかったり、
私たちが帰ってきた時のお迎えで先頭にたち
後ろを振り返りつつ歩いてるときに、
前に向き直る拍子に壁に顔面をぶつけたりします。
ソファへの距離の目測を誤って、アゴを打ったりもします。

おおらかだから?
無駄に元気だから?

おバカな子ほどカワイイとは、こういう事なのでしょうな・・・。



20070513115846.jpg

↑実家のシーズー、杏(あんず)15才です。
まだまだ現役おばあちゃん犬ですが、
さすがにモカの元気にはついていけないみたいです。


ブログランキング参加中。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/13(日) 12:06)

<<病院行ってきました | ホーム | モデル犬?>>

コメント
  こんにちわ~
お~ドジなモカさんですな~v-218
それ以上、鼻がつぶれませんように・・・・v-237

たまには、れおんと仲良くして下さいv-238れおんにも言っておきます・・・・モカさんを追いかけて脅さないようにと・・・・ふふふふ・・・・v-31
URL | はせどん #- | 2007/05/13(日) 16:56 [ 編集 ]

  はじめまして!
ブログ村から遊びにきました~
モカちゃんかわいいですね
ガラスに激突しちゃうなんて(驚
大丈夫だったみたいで、よかったですね
元気一杯なんですね(笑
我が家は、黒とフォーンのパグちゃんが
います~
また遊びにきますね!よろしくですe-343
URL | 花火 #- | 2007/05/13(日) 22:48 [ 編集 ]

 
▼花火さん
コメントありがとうございます。
ホンと、元気いっぱいです!
パグちゃん2頭も飼ってらっしゃるんですね。
うらまやしい!
私も最初は、黒パグを探していたんです。
URL | 55あんこ #- | 2007/05/15(火) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://55anko.blog101.fc2.com/tb.php/7-0ba0af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ちびパグ モカとあんこの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


